けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚2

前回はOPを見るだけで大興奮で終わりましたwww

 

ちなみにスチームでかなり割引の時に買ったので3000円かからなかったと思います

こんないいゲームがこの値段で遊べるとは、貧困層にもいい時代になりました^^

最高です!!

 

まずは冒険の書を作る所からですね

名前はいつもので^^

もちろん縛りは設けますよ、縛られるの大好きだものwww

すべての敵が強いと主人公がやられたら全滅の二つを付けてやることにします!

 

買い物とか楽な戦いで経験値なしも考えたのですが、俺TUEEEEプレイが好きなのでレベル上げはしたいのと買い物はアイテムコンプしたいので今回は除外で始めます

 

せっかくスチーム版を買ったのだから3Dモードで遊びます!

あぁぁー、色々冒険をするのが楽しみで仕方がない

 

からのプロローグムービー

映像が綺麗だ・・・

3DS版のイメージしかないから、どうしてもそう思うのかもしれないですねw

 

各国の王様たち!

勇者誕生の時、過去のお話からムービーが始まっている感じ

ドラクエっぽーい^^

 

少女マルティナ!!

プロローグイベントのムービーから力の入れ具合がわかりますね、見てて楽しい!

冒険に出る前から伝えたいことが多くてそれだけで終わってしまいますwww

 

そして時が流れて、操作開始しますが・・・

エマちゃん可愛すぎるなぁ!!www

 

次回は冒険にでれるかな?w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m