けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚1

今回から遊ぶのはドラクエ11s

初見ではないですが、未クリアです

11sは初見になるのかなぁ、ドラクエ11の3DS版を遊んで途中で断念しました

PS版の映像が綺麗すぎて3DS版をやってて悲しい気持ちになったのが辞めた理由ですね

改めてOPを見るとすごく綺麗で楽しみで仕方が無いです!!

3DS版はラスダンちょい手前までは遊んでいるのでストーリーとかキャラの把握は出来ていると思います^^

その点はご安心をw

マルティナが推しです、声も小清水さんでいい感じです^^

オタ時代から小清水さんは活躍していたからベテランな方ですよね

 

オープニングが美しすぎて10回は連続で見ましたねwww

あとはオープニングの音楽、いつもの事ですがドラクエのオープニングはわくわくします!!最高です!!w

 

エマちゃん!綺麗な幼馴染過ぎる容姿ですね!これだけ綺麗だと嫁を選ぶのをすごく悩む・・・

マルティナにすべきかエマにすべきか、ロリコンではないですがベロニカもいい女性なんですよねwww

 

いやぁ、本当にいいゲームだと思う

未プレイに近いですがそれは言い切ります!w

 

すごく綺麗だなぁ・・・

推しのマルティナさん

ロングのポニーテールなのもすごくいいんですよね!

 

今日はOPだけで日記が終わりそうですwww

伝えたいことが多い、さすが名作だと思います

 

そんな感じでドラクエ11を頑張ってクリア目指していきます

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m