けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚3

前回はプロローグイベントムービーを眺めるだけで終わってしまいましたwww

 

今回から冒険、操作開始ですね!楽しみです^^

エマちゃんが死ぬほど可愛い!ww

ドラクエ11sでは嫁さんを選べるということですが、、、

本当に悩む^^;

悩みすぎてハゲるかもしれないw

 

エマちゃんを連れていながら、他の人にも目がいってしまうw

このゲーム、美女が多すぎへん?

ついつい、声をかけてしまう勇者様、エマちゃんの視線が痛いZE

 

そして初の戦闘シーン!!

スライムがでてきたぁ!?

テンション上がるぅ~~~w

 

戦闘はエマちゃんに隠れて戦く勇者のクズっぷりを披露w

後ろに隠れてもタゲが外れるとかはないのかな?w

 

ストーリーを進めていたら初のボス(?)戦

ボスというには弱すぎるのでただのイベント戦かもしれないですw

 

戦闘もすごく楽しい!レベル上げとか早くやりたいぞぉ^^

衣装も早速変えてしまいましたが特典でもらえたドラクエ8の主人公の衣装

衣装替えが衣装を手に入れたらすぐに帰ることが出来るのがすごくいいですね^^

 

最後はエマちゃんと空を見上げるシーン、、、

最高に綺麗で感動すら覚えました

 

これから冒険が始まるんだなぁ

そんな感じで今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m