けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

森林キャンプが丘 4キャンプ目

今回もキャンプ経営をやっていきます

キャンプ場の拡張などもして、手探りですが草木を設置

 

キャンプ場っぽくはなってきましたが、効率は悪い配置かもしれないですwww

そこは研究して効率を考えた配置を覚えていこうと思います

お店もお店らしい配置になってきたんじゃないかな^^

お店の効率のいい置き方とかもありそうですね

そこは手探りで覚えていって遊ぶ、カイロソフトの遊び方ですねw

 

ここでランクアップ

Cランクになりましたね、報酬もすこぶる美味しい~^^

毎回お金の補充がされるのは嬉しいです

ちょいちょいランクもあがるので、☆5までの時に比べるとかなり上がりやすいと思いました

段差を整地して設置をしていきたいですが、まずはそのままで楽しんでみようと整地はしていません

階段も設置できるし見た目的には良い感じで開拓できている気がします

気がするだけかもしれませんがww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m