けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

つくろうゴルフの森 9コース目(完走)

今回はゴルフの森の続きを、前回はスチーム版のカイロソフトの値段が高すぎへん?

ということを書きました^^;

 

とりあえず、3周目にして初の☆5にあがりました!!

やったぜっ!!

2体目のカイロ君像をもらいました^^

これをためてコースを豪華にしていくのも周回プレイの楽しさにできるかもしれないですね

 

引き継ぎ要素が、お客さんのうでまえとポイント、あとはもらった建築物はそのまま引き継げるのでカイロ君像などは周回で増殖できるんですよね^^

 

今のゴルフ場の状態はこのような感じ

かなり遊んだので、9ホール目の今回で完結にする形です

ハーフコースの9でキリもよかったので結果的によかった^^

 

最初から設置している皆が同じ形になる1コース目にカイロくん像を2体設置w

今回で終了ですが、本当に面白いゲームでした

 

そして3周目のスコアがでました、2年目の倍くらいに上がりましたねw

周回で知識がついてより良い結果を生み出せる、自分の成長をかみしめれるのもカイロソフトのいい所です

 

自分はカイロソフト、大好きです^^

 

今回もある程度遊び尽くしての完走ができて、快く次に進めれると思います

カイロソフトありがとう、ゴルフの森ありがとう!

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m