けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌331日目(ハロウィンイベント)

じい様の葬儀も終わってゆっくりARKをエンジョイしようとおもいます

 

イベント序盤はつぶれてしまいましたが、こればっかりは仕方ないですね

今のうちに骨恐竜スキンを集めて、親しい人が出来た時に配布するように蓄えておかなくては^^

ここ2年は親しくなるどころか、チャットなんかもした記憶もないんですけどね!ww

 

ARK世界の空はいつ見ても綺麗ですよね

正直いうと、もうちょっと綺麗に見たいのでスペックのいいパソコンが欲しいですw

 

ARK2は起動しないんじゃないかな?というPCなのでARK2までにパソコンを新調も考えています・・・

贅沢かなぁ、かなり悩んでいますww

 

フリースペースのゴミ箱w

ワンランク上のフリーボックスは結構減りますが、ゴミ箱のほうは興味を持たれないですね

1ヶ月に10個くらいは減ってるから、持ってはいかれてるのかな?

こっちをみてがっかりしている海外の人を想像するとなんかホンワカするんですww

 

そしてメレー個体と別にHP個体も作っているのですが無事にHP変異引けました!

今回のイベントで2つも狙った変異を引けたのは嬉しい!

 

このペースでサービス終了までには満足した自分の子を作り上げれたらいいな^^

 

イベントの残り日数がわずかですが最後まで楽しんでいきたいです

それでは今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m