けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌330日目(ハロウィンイベント)

時間があったら、まずARK

ARK中毒者の常識ッスねw

 

ケルトンを見つけて凍らせたら、身の部分が見える事がわかりました^^

とくにブロントさんは体がデカいから身がついたり骨になったりで不思議な感覚で狩りをしてますw

骨恐竜を狩って集めた骨は忘れずにイベントアイテムと交換しないと

毎回、イベントアイテム集めはして交換を忘れるんですよね^^;

 

こういうところは障害持ちって感じで自分が嫌になります;;

 

マナガルムが1匹迷子になっていなくなったので、3倍ブリーディングの期間を使って増やしました

このゲームではマナガルム消失は誰もが通る道、消失率が高いのもマナガルムだとおもっています^^

 

あとはユニコーンテイムですね

毎回イベントになるとユニコーンをテイムしている気がしますwww

だって、倍率があって近くに湧いてると、、、ねぇ?

 

引き続いての厳選作業ですが、18回目のメレー変異を引けました!!

倍率万歳!変異万歳!!

 

18回変異させるのに2年かかっているのは、時間がかかりすぎていて恥ずかしいのですけどw

自作での変異個体を持っているのは自慢ですよね^^

20回変異した後のためにオーバーフロー個体も作っておかないとなぁ

 

非常にイベントを楽しんでおります(*'▽')

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m