けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

つくろうゴルフの森 7コース目

今回もゴルフの森を進めていきます、前回は黄金のカイロ君像を手に入れて嬉しくなりましたww

 

カイロ君像は嬉しいでしょう!www

南国バカンス島ではカイロ君がどうしてもお客にならなかったので、カイロ像が手に入らなかったのが悔しい思い出でした;;

それを払拭できただけでもゴルフの森を遊んでよかったですw

今回も☆5は無理そうですね・・・

もう1周遊べるドン;;

コースも137位がベストでしたね・・・

思った以上にやり込みが強い気がします

1周、2周ではやりつくすことは不可能ですね

 

と、言うことはですよ?

いっぱい遊べて最高じゃないですか!w

 

あっという間に2周目も終わりゲーム終了画面へ

ゲームは終わりですが、引き続き遊べますし引き継いで遊ぶこともできるのですが

継続して16年目以降を遊ぶ事はやらないですね

 

区切りがいいので、更なるハイスコアを求めて毎回引き継ぎスタートしています

 

そんな感じで2周目も終わったところで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

次回からは3周目を始めますw