けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚11

今回もドラクエ11sを楽しんでいきます、前回は1回全滅に追いやられたボスにリベンジをしたところから

 

ストーリーを進めていたら、見覚えがある少女が・・・

ベロニカちゃん^^

正式には仲間になるのはもうちょっと先になりますが、出会えてテンションあがりました

怒った顔も可愛ゆす~w

誰もがやる行動、自分も習ってやります!

やりますよね?やらないかな??

 

続いてもスケベぇスクショw

はじめてのぱふぱふの称号頂きました!ww

いやぁ、ドラクエたのしっ^^

 

そのあとも里の探索をして、巫女様に挨拶

この若さで子持ちの女性なんですよね、見えないです^^;

 

セーニャちゃんも登場しました^^

デコがちょっと、違うかな~?と自分の中では思っています;;

性格も良くて可愛いのですが、デコだけはちょっと守備範囲外でした

 

でも最高にヒーラーだから回復要因でずっとスタメン入りは確定ですね

からのボス戦

今までのボスに比べると大きさがあってボスって感じがでてますねw

 

幼女を盾に後ろに下がる勇者のクズ!

サポート参戦でベロニカとセーニャがいるのでかなり楽に戦闘ができました

 

ということでサクサクっとボス戦をクリア!

1回、全滅を味わっているので慎重にはなりますねw

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m