けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

森林キャンプが丘 1キャンプ目

今回からやっていくのキャンプが丘

カイロソフトをやっていきます!!

 

もう5タイトルくらい日記で紹介したかな?

どれだけやっても面白いです

セールで400円で買ったので、リーズナブルで遊べるのもいい点ですね

ゆるキャンが映画やカップメシなどのCMでキャンプは熱が帯びている状態

楽しんでいこうと思います^^

最初の画面はいつものカイロソフト!といった感じですね

これから新たなカイロ生活が始まると思うとわくわくしますww

 

キャンプ経営してお金を稼ぎゲームですね、レイアウトも考えて設置したり環境をあげる花や木は季節によって効果が発揮する

結構作り込みが良い感じだとおもいます

考えて設置しないとだめですね

 

そしてランクシステム

今回は★じゃないんですね、5つ星ランクまでよりは先が長そうだとおもいました

 

あとはいつもの感じなのですが、動物がキャンプ場に住み込むようになるのが可愛いので、ものすごい癒し^^

 

まず遊んでみましたが、今回もかなり楽しめそうですw

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m