けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌339日目(ターキーイベント)

今回はARK熱が再熱しているのでARKを楽しだことをご報告

 

一瞬で装備を変えれる施設をつくってみたのですが、これ最高に便利ですねwww

これは1年くらい前から作れたのに何で作ってなかったんだろうw

やってみないとわからない事、ARKには多いですので現実世界にも精通できるところが多いのではないでしょうか

少なくても理不尽なロストとかも多いので、ARKで遊んでから辛抱強くなった気がしますw

 

崖上からの麻酔矢は基本でしょう

いいレベルのTEKティラノが居たのでテイムしました^^

 

自分のティラノを自鯖から持ってくればいいのですが、今居るトライブでは新たにみんなで育てる方針なので、厳選などで時間が吸われていますw

一緒に遊ぶ人がいるって素晴らしいね、ソロだけでは見れない世界がありました

 

他にも陸上にいるメガロドンを見つけたのでそのままテイムw

鯖のラグで地上に出るのは見る事はあるのですが、普通でここまで陸に上がっているのは初めて見ました^^;

ふつうは地上に出た瞬間に死亡するはずなんですけどね

 

まだまだイベントでの倍率が旨いので、継続して楽しもうと思います^^

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m