けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌66日目

ARK状況・・・

 

今日の朝方2時半に復帰してましたね

2時までねばったのですが、あと30分のところで子供を救うことができなかったです

朝起きたら、ティラノ、ユウティ、スピノの引き継ぎ具合がいい子たちがお亡くなりに;;

 

タイミング悪いですねぇ

昨日はずっと鯖が落ちていたので、卵も次産むまでの時間が止まっていてね、今日は建築って気分でもなかったので色々テイムの旅にでました

f:id:kenken1985s60:20200914234443p:plain

f:id:kenken1985s60:20200914234529p:plain

f:id:kenken1985s60:20200914234604p:plain

テイムラッシュです^p^

 

このほかにもスピノ150とかもつかまえました

 

がっ!!

 

全部ステータス厳選に落ちましたw

なかなか前進しない、いや、後退すらあるARK

先は長いですが、今日はここまでにしておきます

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m