けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌67日目

とうとうやり始めたエンドコンテンツといえる内容の突然変異・・・

 

元のステータスが大事なのですが、もういい個体が捕まえれないのでメレー360ティラノで開始しようと思います@@

 

400ティラノなんて夢のまた夢ww

 

今はブリーディング2倍なので1日1回卵チャレンジできるっ!

つまり・・・拠点ひきこもり確定なのですねぇ^^;

 

期間中は合間をみて建築材料を蓄えておきたいとも考え中

中途半端な建物がちょっと目立ってきましたのでね

 

先日鯖落ちしたときにファミコンを出して遊んだ影響で合間合間でレトロゲーをやってます@@

 

まだまだ、ARKは底が見えないですし、焦らずのんびりがんばっていきますね~

 

それでは今日はSSとかもとることなかったのでこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m