けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌161日目(ボス準備)

ボスの敗北からひと月くらい経ちましたが。。。

 

近いうちにリベンジをしに行こうとおもっております!

 

前回はトロピカルワイバーンにて挑みましたが、そもそもそれが悪手でしたww

 

今回はティラノ君でっ!

ステータスはHP30000メレー600の子たちで挑む予定

f:id:kenken1985s60:20210324234214p:plain

f:id:kenken1985s60:20210324233844p:plain

円陣をくんでやる気満々ですっ

 

これで負けたら、、、

育てなおしますwww

 

ユウティ君も1匹育てたのもありますし、、、

ただダエオドンがいないんですよね^p^

一応イノシシ君もテイム&ブリーディングをかけて挑戦しようか悩みどころではありますが、ダエオドン君、あまり好きじゃないんだよなぁ・・・

 

容姿は可愛いとは思いますが、なんでしょう・・・名前があまり好まないというかなんというかwww

 

とりあえずは、リベンジは間近ということで気合入れております^^^^^^^

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m