けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌160日目(ボス準備)

引っ越してからですが、やっと本拠地の方にも工業炉を設置いたしましたwww

f:id:kenken1985s60:20210323233645p:plain

そして、引っ越してやっと料理もできるように調理鍋も準備

 

ボス戦にむけてちょっとした工場を設けました^p^

f:id:kenken1985s60:20210323233826p:plain

 

それに加えて今日はステリセをかけてボス用のティラノサドルを作製

着々と準備が出来ております^^

 

ティラノサドルは職人品質しかなくて、良くて85、最大値より40は低いですが、それはしかたないですよね、ボウガンは最高値の298.05

これができたので、昏睡テイムはより楽になりそう(やるとは言っていないwww

 

そんなこんな、準備ばかりですが、ブリーディングの合間に、よくあるフリートラップ兼フリー作業場を作ったのでそれもUP

f:id:kenken1985s60:20210323234255p:plain

 

結局ARKが一番すきなんだよなぁ・・・^^^^^^^

 

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m