けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌44日目

今日はブリーディングがなかったのでガッツリ建築ARKしてました@@

 

明日からまた卵を産めるので子育て作業があるからね、今のうちに

建築をいままで上からSSでしたが下から見ると見栄えはそこそこよくなってきましたw

f:id:kenken1985s60:20200822213527j:plain

最近は募集掲示板とかにあるトライブメンバー募集とかも考えるのですが

トライブメンバー(一緒に遊ぶグループ)を増やすにしても、共有じゃなくて個人管理に全部しちゃうとおもいますので、結局はあまり意味ないのかな

寄生だったり、倉庫の中身漁って抜けられたり、建築いじられたりとかは嫌ですし

お手伝いはしますが、何もしないで恐竜乗り回して建築作業もないってのはARK生活じゃないでしょwww(最重要

と、自分は思いますけどね^p^

もちろん、作業場の共有はありだとおもいますし、個人本拠地作るまでの置き場や宿舎としては使ってもらっても構わない派なのですが

プライベートゾーンってあるじゃないですかw

そこまで入られるのはいやかな・・・

 

恐竜も苦労して捕まえた恐竜だからこそ愛着湧きますし

まぁ。。。

なれちゃうと、苦労もしないで捕まえれちゃうんですが

 

それはそうと、ね

昨日書いたので、生簀側の全体SSを

f:id:kenken1985s60:20200822214310j:plain

中央の鉄建設は昨日書いたように見晴台みたいなものを予定で建設作業中w

 

形にはなってきてるのかなぁ、とは思いますが、配線とかもまだまだ残ってますし終わりが見えないですね、毎度ながらww

 

こんな形で今日は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m