けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌31日目

今日も海外の方とすこし絡みがあって、言葉は通じないですがすごく感謝されたのはわかった気がするのでうれしい気持ちでいっぱいです

気がするだけかもしれませんがw

 

そして、今日のARK!

配線工事ですね、電子基盤があつまってきたので、電気工事ができると、照明を増やしました

1、2階部分を主に、ガンマ値いじって明るくしてもいいのですが、やはり拠点内はいつでも夜でも明るいといいよねw

f:id:kenken1985s60:20200809210238j:plain

うーん、明るいっ!

ここの鯖で、自分を探してみてくださいっていってもすぐバレてしまいそうな規模になってます

目立つと、いろいろめんどくさいのですが、建築楽しくてそれがメインでやってるから、どうしてもね^p^

あとはテイム!

中型ではかなり使い勝手のいい水棲恐竜のバリオくん

f:id:kenken1985s60:20200809210622j:plain

ステータスは・・・

うん、卵生産機になりそう@@

 

うまくスクショできなかったので、バリオニクスの紹介はまた違う個体を捕まえた時にでも

 

建築の配線作業が結構な神経をつかうのが、これはこれで楽しいっ!

外から配線が見えないように、中でも目立たないようにをコンセプトに外見重視でっ

建築もぜんぜん終わらない、今は東屋みたいな小屋も手をかけています、、、

 

まだまだ続くARK生活・・・

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方に感謝ですm(__)m