けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌32日目

今日はテイムも建築も順調で、ブリーディングに手をかけています

そして、ちょくちょく飛龍谷にいったら最高Lvが落ちてました

やったぜっ!!

 

最近引きが悪くなかなか高Lv卵が落ちてなかったので嬉しがっていたら、そのあと215が2個手に入り

これは羽化しないと・・・状態^p^

f:id:kenken1985s60:20200810203655j:plain

 

生まれたら、もうすでに成人になった子との交配作業等、わくわくがとまらないZE!

あとは完成した建築物ですね

f:id:kenken1985s60:20200810204042j:plain

いつもとちょっと違う東屋風建造物、とりあえず、巨大豆腐建築から抜け出そうと必死ですw

 

残ってた材料で配線もついでに

f:id:kenken1985s60:20200810204218j:plain

雨降ってるけど、明るいぜ!!

 

建築順調です^p^

 

テイムも初テイムで仲間にしたのが

f:id:kenken1985s60:20200810204312j:plain

メガラニアさん

 

f:id:kenken1985s60:20200810204437j:plain

めっちゃトカゲトカゲしてて可愛いっ!!

自分が好きなARK恐竜ランク外ですが、初の仲間ですし、今後使っていけば順位が上がる気がしてならない^^

 

今後のARK生活がたのしみでしかたないw

サドル作らないと@@

 

今日も充実したARK生活でした

ここまで読んでいただけた方に感謝ですm(__)m