けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌34日目

足の爪が巻爪で食い込んで膿をもって、痛みが続いています

 

そんな中、ARKやってると痛みも嫌なこともすべて忘れられる・・・

廃人化まっしぐら^p^

 

今日は建築やりながら、育児です

今日も羽化後の子供が餓死していまい、ブリーディング中の建築は控えようと思います

ほんとマジで、建築してると熱中してしまう@@

 

そんな中の本日のテイムは・・・

f:id:kenken1985s60:20200812215428j:plain

 

ティラノかわいいっ!

原始時代に生きていたら、ティラノになら食べられていい^p^

 

そして・・・、今気づきましたが、キブルあたえてそのまま放置して、レックスの回収しわすれてましたww

仲間になってるはずなので明日にでも回収しないと、これもそのまま忘れるパターンっ

・・・ 

不安なので、覚えているうちに、このあと回収いきますw

アンロックしてるほかの人の罠を借りてのテイムなのでね、ずっと置いとけない

1時間でだいたい仲間になってるはずなので、ちょうど終わっているはず・・・

 

ティラノは麻酔薬いらないから楽ですよね、という言い訳^p^ホホホ

 

あとはお盆期間なので、いろいろお墓の掃除とかあるのでARKの世界にあまり、いけないのは実に残念;;

 

明日が早いので今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m