けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌35日目

お盆中あまりARKができなかったです

 

それはそうと、暑いですよね、実に暑い;;

 

今日のARKといえば、クリスタルアイルズと記しているにもかかわらず、久しぶりに公式バルゲロ鯖に行きました

XBox1000時間PC1000時間と全MAPダントツに永いこと住んでいたので落ち着くw

それで、目的はというとバルゲロ限定の恐竜ディノニクスさんの卵を持って帰ろうとしたら・・・

 

クリスタルアイルズ1か月以上足ってるのにまだ恐竜、アイテムの持越し解禁されてなかったのかいっ!!っと

意気揚々と厳重装備を準備してきたのを、そのまま置いて裸一貫でCIにかえってきました

(なにしにいったのか・・・)

 

お、お盆に古巣に帰省ってことにしとこう@@

 

CIにもどってからは、だらだらとブリーディングです

ちょっと餌をとりにでたときに、いい生物発見したのでそれだけはテイムしました

f:id:kenken1985s60:20200813231036j:plain

いい2ショット^p^

テイム方法が手渡しなので、まさにスニーキングミッション

f:id:kenken1985s60:20200813231157j:plain

f:id:kenken1985s60:20200813231225j:plain

 

なかなか楽しいスニーキングテイムでしたw

ただ1回の手渡しから3分以上間が空くので、実に実にめんどくさいことこの上ない^p^

 

明日は母方の実家にいくので、今日もこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m