けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌49日目

今日のARK

スクショとるのわすれて質素です、申し訳なく思いますm(__)m

 

それで今日はCI日誌と謳って居るにもかかわらず、バルゲロ、エクスティンクションに行ってきました

何故かというとね、クリスタルアイルズのMAPでクレート漁りしてたら、マナガルムというエクスティンクション限定の生物を見かけてね

CIに持ち込みの解禁がされたのがわかって、急いで他MAPにお邪魔してました

 

メインはCIになると思いますが、エクスティンクション(今後長いのでExで)に長居することになりそうです

それが終わったら、アベレーションという激ムズMAPの限定生物の回収とかも

 

今現在トータル4500時間超あそんだとしてね、何回も最初からやりなおしてますが、自分でやってる進行度としては10%くらいwwww

 

まだまだ90%分は遊べる猶予があるARK

怖すぎる・・・

それで、バルゲロに行ってきたお土産として限定生物のディノニクスのLv145,140の卵を持ち帰ってきて羽化しています

 

建築も進行させたいのですが、別MAPの別荘が今後優先される(必然

 

テイムは、Exのガチャを最優先、マナとかフクロウ、芋虫、ヴェロナなどなど

低lvテイムは使う事がなくなり処分することになるのでLv130を最低ラインで探さないとだめなので、これまた苦行、、、

ありがとうございますっ!!

 

捕まえたときにその都度スクショで報告はしたいと思ってますが、わすれたらごめんね@@

 

今日はスクショもないし、さくっとこの辺で

ここまで読んでくれた方には感謝ですm(__)m