けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌192日目(テイム)

久し振りのARK日誌です

 

いやぁ~、遊んでいるんですよw

ARK永住権ほしい民ですからね^p^

 

毎日ブリーディングをやってましたが変異のない、週末2倍イベントは恩恵はほとんど受けれなかったですけど、さすがはARKは一期一会なんですよね

 

野良の生物に一目ぼれをしてしまってテイムをしてしまいました^^^^^^^

f:id:kenken1985s60:20210524222824p:plain

 

ARKを初めてね、低Lvとかは今まででもテイム対象ではなかったのですが

そんなのかんけぇーねぇ!!

気持ち的には、そのような感じ、衝動のままにテイム作業をしました^^

 

f:id:kenken1985s60:20210524223146p:plain

強力麻酔1発キブル1個でこんなのテイムじゃない!っていうくらいの信念でやってぬるいのは避けていたりもしてたのですが

 

そんなのかんけぇーねぇ!!(2回目

 

本当に魅かれるものがありましたw

 

この出会いは今後のARKにも活力になりそうですし、今日はいつも以上に良いARK生活をおくれましたwww

 

この子の色を引き継ぎつつ、どんどん交配させて成長させていくことも今後の活動に組み込んでいこうと思います

 

いやぁ、、、マジで今日はよかったw

 

それでは、この辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

f:id:kenken1985s60:20210524223430p:plain