けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌23日目

今日はブリしながらの建築

だいぶ子供たちが成長しておなかの空き具合が軽減されたので、時間の合間に採取にでかけれるようになりました

 

水棲生物が過ごせる生簀をつくってますが、もうちょっと工期がかかりそうです^p^

 

なので、今日は自分の好きなARK生物ランキングを

今までのはランク外のしか紹介してなかったのでしようかな

 

1位は、最後にしたいですよね

2番目に好きな恐竜は・・・

f:id:kenken1985s60:20200731183054j:plain

 

T.REXこと、ティラノさんが好きですね

初めてテイムしてから、ずっとお世話になってます

いまはワイバンのほうが使用頻度が高いですが、海に囲まれてるところに拠点があるので、やむなしかな

 

陸地多いところなら、ティラノさん一択で行動します

ギガノトのほうが楽だったり強かったりすることがありますが、あえてティラノで行動してしますw

そのくらい、思い入れがある恐竜といっても過言ではないっ

 

愛着あるから、どこをどう見ても可愛いんですよね

顔も、体格もよだれだらだらなところも、もちろん生まれたての赤ちゃんも、いつ見ても愛でたい舐めたい^p^ペロペロ

 

いやぁ、本当にARKは爬虫類大好きには天国だなぁ、と思うw

 

たぶん明日もARK・・・

ずっとARK・・・

一生ARK

 

それでは、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方に感謝ですm(__)m