けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌127日目(番外ラグナロク)

今年1発目はARKでしょう^^^^^^

 

ARKに住んでますからねw

f:id:kenken1985s60:20210102233137p:plain

色々テイムしましたw

 

1日に10匹も捕まえたりするのもかなり久しぶりw

テイムほとんどしないし(ARKシステムの否定

 

それと経験値倍率きてるので1日でLv70までなってましたね、建築したから・・・

 

あとはラグナロクで火力になりそうなのも捕まえました

f:id:kenken1985s60:20210102233350p:plain

テリさんいいよねw

かなり強いし個体HP7000超えたのも運よくゲット

オスメス揃えて捕まえたし、子供うまれたらティラノも余裕なはず^p^

 

まだまだやったことはありますが、くどくなりそうですしこの辺でサクサクっとw

一から始めた拠点も次回にでも

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m