けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌114日目(テイム)

久しぶりにテイムしました、恐竜を仲間にするゲームなはずなのに、テイムは後回しになっています^p^

 

TEKティラノの172がいたからね、それは捕まえないとだめでしょう^^^^

f:id:kenken1985s60:20201202203311p:plain

 

久しぶりのテイムで罠なしテイムだったのでね、どうしても不安でしたが、無事捕獲!!

 

ずっとソロでなんでもやってきたので、罠のこともほとんどわからなかったからね、サイトとか動画で参考もちょっと自分的には違う感じがしたので、なので罠なしは日常茶飯事ww

 

建築もどこに置けて、どこで置けなくなるとか、思考を重ねて今のLvに・・・

他の勉強して建築してる人とはLv差はあるかもしれないですけど、自分は楽しんでるので、、、ね?

 

そして新拠点進捗段階は、残り上層部1棟建てて終わりの所まできましたっ!

スクショは取り忘れなので、明日以降にでも;;;

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m