けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌113日目(ARK生活1年終了)

去年の12月の頭にARKを始めてとうとう1年

 

まだまだ青二才ARK人生ではありますが、XBoxで5か月PCで7か月とかなーり楽しませてもらっています

 

Xboxで2000時間PCで3000時間

1年で割ったら、1日のプレイ時間・・・

 

計算して自分でも青くなりました;;;;;;

f:id:kenken1985s60:20201130215925p:plain

 

1年間で遊んだスチームのゲーム・・・

セールで買ったものがほとんどで、スクショの中のだけで諭吉1枚にも達しない安さとコスパ

 

本当に感謝しかない

 

同じ作業をずっとやり続けれるのが自分の強み、現実世界では電話番とか来客時の対応、図面の依頼があればそれで食いつないでいますが、いつかきっと・・・

 

本当はずっとARKの世界に住んでいたいんですけどねww

 

ARKに1年お世話になったことを感謝して、今日はこの辺にて

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

次回は新拠点の3階部分が形になってきたのでその紹介