けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌115日目

人間関係でARK辞めようかと失踪しようと思いましたがなんとか踏みとどまり

 

人間関係やっぱ嫌だな、PS版のARKの人が、自分の建築は重くなるから迷惑とか言われても、、、

 

現物も見ないで批判ばっかりで、ねぇ?

推奨スペックのPCで重くないんだから、それはセーフゾーンでしょう?

大門で囲って陣取りして進路妨害とかもしていませんし

 

道などの通せんぼしてない建築物なのに迷惑語られました、ほんなら、アベとエクスは通行禁止場所全部、自分よりアカンやんな

しぬほど多いよwww

領地の占領もがっつりやってる人は多々おるでな

 

引っ越しの理由も、自分で建てられたくなければ柱で領地を広げたらいいのに空いてるところに建築建てたら、肉集めの場所だったのに、迷惑考えてとのことで壊すくらいなら自壊させるってことにしただけであって

そもそも、肉集めの邪魔になるからってwww

 

実際、自分のことを邪魔にした人は恐竜300~400出してて、そっちのほう負荷かかりそうなのにね

自分勝手な言い分だな、そんな人と隣人は嫌かなってことでね、それは引っ越しますよ

 

PS版の人も今回、肉集めの邪魔だといった元ご近所さんも

もちろん自分もなのですが

 

自分ルールで遊ぶ日本人は、外国の方よりよっぽど厄介極まりない

もちろん自分もですが(2回目)

でも自分は自分ルールで人を追い込みませんよww

 

自分では迷惑かけない程度であそんでいるつもりでも、建築物がじゃまになるかもしれない、負荷をかけているかもしれない

それってみんな同じでしょ?

日本人は相手を重んじる人種ならねぇ、それも昔の話なのかもね

 

そもそも自分ルールをしてても、それを相手に押し付けたり違いと批判するのは違うと思うよ

 

その点、海外の人はあっさりしてて、そこはすごく過ごしやすいと思う

 

今日は、さすがにARKでの頭に来ることが重なったので愚痴愚痴しましたが、次回こそ建築更新したいです、3日ログインしてないのは、ここ1年では初めてかもw

 

コミュニティとかでマウントとってくる人は、基本的に自己的な固定概念ばかりでこちらの考えも汲み取りもしないで言いたいことだけいう人が多いと思います

華麗にスルーすればいいのでしょうが、ちりも積もればストレスになるので、ここで発散させていただきました

 

この日記に目を通す人は限りなく少数だとおもいますが、不快になったなら申し訳ございません、ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m