けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌116日目(新拠点建設)

今日はサクット建築更新だけしようかなと

 

モンハンと一緒に買ったうちの1本でSims4をやって穏やかな気持ちになるようにしております

ARKで遊びたいけど、イライラしてるときに根つめると嫌になってしまうからね

 

ちなみにモンハンはそろそろクリアかな?ってところまで来ております

クリア後が大変なんですけどね@@

過去作からモンハンとは、というところは心得ております

 

脱線しましたが建築更新しますね、今はここまで来ました

f:id:kenken1985s60:20201206201436p:plain

温室の壁が、資材が足りません^^^^^^

 

 

あとは3日放置した結果

ワイバーンの卵もおそろしいことになったので、、、

定期的にはね

f:id:kenken1985s60:20201206202155p:plain

 

どんなことにしても、自分にとって嫌なことがあればだれでもモチベが下がるのは当たり前田のクラッカーだと思いますので、ARKは気分のまま遊ばせてもらいますね

 

それでは、今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m