けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

モンハン生活2日目(クリア)

モンハン日記2回目にしてクリアしましたw

 

f:id:kenken1985s60:20201207205557p:plain初見プレイは初見プレイのときしかできないからね・・・

もっと縛ればよかったかなとも思います

 

持ち込み不可とかね、最後のボスのときだけ回復薬グレート持ち込みましたw

それがなければ縛りとして胸を張れたのに^^^^

最後の最後に収集なさそうですしチキったのですw

 

あとは力尽き禁止とか、自分はトータル3回力尽きてキャンプに戻されましたから、できなくもなかったかな・・・

クシャルダオラさんにハメで2回、あと1回はだれだっけか・・・^p^

クシャルさんってあんなに強かったっけ?2Gだと最弱古龍で狩りつくしたイメージしかなかったので、悔しいっ><

 

MHWでも太刀を使ってますが2Gの時のプレイが体に染みついてはいたのに^p^

 

ちなみにね、2GのときもぼっちG級でした^^;

逆に協力プレイとか無知だからオンラインプレイは怖いですw

持ち込みしないので、罠とかタル爆弾とか使ってる人に申し訳ないですし、持ち込んでもいいのですが、常に現地調達してますね・・・

RPGでも回復薬はもったいなくて使わないで道具箱にいれておくタイプ・・・

 

モンハンはその性格だと向いてないのかもしれない@@

 

クリア後で追加コンテンツはお金に余裕があるときにでも買おうと思います

今後は振り返りと、クリア後のストーリーを日記ない様にと考え中

 

とりあえず、久しぶりのモンハンはかなり楽しかった^p^

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m