けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

モンハン生活3日目(クリア後)

クリアした後、どんなものかマルチで遊んでみました

 

それが、、、

ソロでぽちぽちやるより、ずっと楽しいwww

野良でお邪魔するのですが、攻撃の巻き込みが過去やったことある作品ほど巻き込まないので、ストレスにならないですし、爆弾持参な人が思ったより少なくて気軽に遊べるというか

 

ステージ内でもアイテム補充できるし、なかなか優しい仕様になってておどろき

かなり楽しくてハンターランクが今日一日で30くらいあがったwww

 

ギルドカードはこんな感じ

f:id:kenken1985s60:20201208224912p:plain

あまり楽しすぎると、セールで安くなったら追加コンテンツ買っちゃいそうだww

引き続きハンターライフを楽しみたいと思っております^^^^

 

それでは、今日はこの辺にて

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m