けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌230日目(スコーチドアース遠征)

今日からはスコートの攻略続きを!

 

f:id:kenken1985s60:20210720150928p:plain

目標は洞窟攻略、ボス討伐、フェニックステイム

ここら辺ですね^^

 

カマキリは、ケブカサイのおかげでデスワームを倒す作業はもうやらなくていいのでね!!w

 

ただ現在攻略中のスコーチの鯖はいたずらが多くて、早くクリアしてここから断ち去りたいwwww

 

治安のいい、悪いはありますが、メイン鯖はすごく治安はいいので

悪いところにいるとストレスは蓄積されていきます^p^

そんなときは早々に逃げるのが吉!!

 

ということなので、さっさと攻略してしまいましょう~w

 

まずは洞窟攻略・・・

攻略サイトは個人的には見ないようにしていますので、探す所から!!

1カ月以内に攻略できたらいいなぁw

 

もちろん持ち込みありで行きますので、今まで1年半をかけてそだてたティラノでボスは行く予定です^^

ポンショとかも準備しておかないとっ

 

クイーンで嫌というほど飛行中の無敵タイムに泣かされてきましたので;;;;;;

20分も降りてこない事ってあるぅ~?wwww

 

逆にいい経験になったとおもい、今はポンショを陸上戦でも持っていくようになりましたw

弾作りもあるのか、倍率の時につくっておけばよかったな、と浅はかだった所を露呈しつつ今日はこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m