けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌216日目(某Vチューバーの話)

某Vチューバー(以後会長読み)について

卒業することは大事なお話の配信の時に生放送で聞いてはいたのですが・・・

 

卒業間際になると、悲しい気持ちになりますね

55万人のときにはARK建築支援絵を書くほど、慕っておりました

 

89.3万人のときと100万人の時にも支援絵を描きたいとね、TEK建築を開放するべくボス討伐を頑張っていましたが、結果は間に合わなくて、、、

それでも、現在はやっとTEK建築ができるようになり、建築画を描けると思った矢先の出来事

会長のデビューから、毎日は追えませんでしたがずっと応援しておりました

ARKを日本で流行らせた立役者として永遠と語り継がれたら私も嬉しく思います

 

卒業後も会長が楽しい人生を歩める事をお祈り致しております

 

会長のホロ人生に敬意を表しつつ、今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m