けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌215日目(第2拠点建築)

イベントカウントダウン、楽しみですね^^^^^

 

週末イベントもあり、ARKから離れられない状態は続いていますが

イベントがきたら、エレメントを量産しないと本拠点のエレメントが枯渇してきていまして、、、

エレメントがないと生活できないくらい、依存してしまいますよ

あると無いではね、ある生活のほうがものすごい楽!!

 

ドアの開け閉めもなくなるから、ドアを閉める作業も1日10回としても毎日やってると、くっそダルイwwww

 

そして現在建設中の第2拠点!!

 

内装もそこそこにこだわって作っています

f:id:kenken1985s60:20210629214937p:plain

木造建築は、基本的には作らないので、勝手がわからないのもありますが順調に造っています

 

木造だと公式鯖で遊んでいるといたずらで、ログイン中に恐竜を引っ張ってきて壊される、、、

そんなことも、過去に何回かありました^^;

それからは木造と温室建設は避けるようにしています^p^

 

治安がいいところと悪いところの差が大きいのもARKっぽいですよね

いいところがあったらそこに住んじゃうことをお勧めしますw

 

悪いところは毎日のようにいたずらがあるから、精神的に参ってしまう人もいいるかもしれません・・・

 

韓国や中国の人と間違えられていたずらされるってことも

コリアン?って聞かれました

名前を考えるのも手ですよね、漢字は避けるようにしました^^

 

話が脱線しましたが、順調に第2拠点も出来てきています

また進捗がありましたらSS貼りたいなと思いつつ、今日はこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m