けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌74日目

昨日は大変失礼しましたm(__)m

 

ほんま苦しかってん@@

 

今日病院で、お注射をいただいて楽にはなりました^p^

 

それではARKのお話

 

いま結構なこだわり建設を作っていますが、これまた細かいところが多く、柱だけで1万個は用意しないとだめなかんじですwwww

 

鯖内では建築のやべぇ奴にされつつありますが、まだ完成までは程遠いっ!

 

それで、そのこだわり建設前に以前大型の橋を紹介したのを増築したのを見せたいと思い

f:id:kenken1985s60:20200925222827p:plain

今現在の拡張されてるのも部分も丸見えですが、とりあえず橋の下はスピノサイズまでは通れる仕様

 

こだわりですwww

 

これから今見えている壁をとことん装飾しつつ防壁にしていくよてい

 

この拠点から橋をかけての第二拠点

見た目にこだわろうとおもいます

そのためにはこつこつ・・・

目標は来月中には完成予定でw

 

ただでさえ看板で目立つ拠点ですが、防壁バエーな拠点にしてやろうじゃないですか^p^

 

というわけで、今日はここまでで

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m