けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌112日目(新拠点建設)

まだまだ続く新拠点建設^^^^^^

 

いまの建設おわっても配線工事があるんですよね・・・

先は果てしない、、、

ちなみに引越し前の拠点は配線工事途中でしたがそれでも500以上はライトを使ってたはずです・・・

 

今建築してる拠点も同数は使いそうで、恐ろしくて考えたくないwww

 

今日は上から見た拠点のスクショで濁して明日につなげようかなと^p^

f:id:kenken1985s60:20201128225849p:plain

 

今いるサーバーは人口が多くてカストロイデスの巣の競争率が高くて、セメント不足@@

温室の壁が作れなくて少し手間をとっております、セメントも自作しないとだめかなと考え中

 

これから先の建設は本当にセンスを問われそうで、、、一つ間違えると自分のダサさを露呈してしまうww

そんな恐怖と闘いながら今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m