けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌136日目(第二拠点建設)

とうとう新設備を導入いたしました^p^

 

といっても引っ越す前には設置してたものですが、これから金属建設に携わるには必要不可欠なもの・・・

f:id:kenken1985s60:20210119211446p:plain

 

化学作業台と工業炉をてにいれました!

 

これで金属建設の第一段階っ!

第二拠点は鉄には困らないのですが、セメントがどうしても・・・

かなーり不足してますww

 

今いるMAPは民度が低いですので、カストロイデスの巣からセメントだけ抜き取ってるのはいつものこと

何度声をかけてもカストロイデスの巣は改善されないので、セメントも競争です^^;

 

カストロイデスの巣をセメント湧きのために壊してまわるのは、トイレの流し忘れを流す作業に事似てて、少しゲンナリするwwww

 

マナーの問題だね@@

知らない人もいるかもですけどね、、、

 

そんなセメント争奪戦に参加もしつつセメント制作に勤しみつつ今日はこの辺にて

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m