けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌135日目(第二拠点建設)

前回載せれなかったSSをさくっと

f:id:kenken1985s60:20210118232253p:plain

全体的に下も上も隙間の空かない建設を気にして壁をつくっています^^

 

そしてARK2年目にして初めての事が・・・

f:id:kenken1985s60:20210118232441p:plain

ワイバーンにて、ギガノト捕食しましたwwww

 

心臓を捧げてもらいましたよ^p^

 

最近は少しARK熱が下がりつつあって、Lost ARKとかEternalなどのMMOを少しやってみましたが・・・

 

自分に合わなくて結局終了^^;

 

まったり遊べるMMOあれば浮気しそうではありますけど、ARK生活のがエターナルだったねwww

 

ARKに関しては全体の20%も遊んでないから、まだまだ続くよ@@

 

次回は移住してきて疎かにしてた設備などの投入予定

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m