けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌134日目(第二拠点建築)

2日ほどおろそかにしてましたがARK生活は継続中でした^p^

 

引っ越し初日に土台敷いたとき、嫌がらせのように土台まわりに柱を置いて建築の邪魔されたといったのですが

その嫌がらせの人が、我が拠点周りをぐるぐるしててね

 

なにやつ?用でもあるのか!と言ったらそそくさと逃げて行ったww

 

建築初日だとね、場所取り柱を建てるまえの土台しいてみて、どうしようかってところにきてさ、周りに柱建てたからね、あれはマジでイラついた・・・

 

相手の拠点はそこそこ離れた別の島ですし、資源も潰すわけでもない、ただただ嫌がらせww

 

それでも、その柱の範囲で第一拠点は作れたから、まだましな方であるのですが、、、

 

まぁ、言っても変な人は1MAPに数人いるからね、その1人なのでしょうw

 

そして第2拠点!

 

ある程度の外枠も囲ってね、外壁のような感じで囲うと壁の上と下の隙間がきになるのを、今回は気にして、きれいな感じにはつくっています

f:id:kenken1985s60:20210116231134p:plain

横からのスクショわすれた^^^^

 

横から見るとこだわりがわかるかもしれないですが、それは次回で><

 

まだまだ建築ARKは続きますが、お付き合いいただけると嬉しいです

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m