けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌209日目(ご近所問題)

ご近所の日本の方がね、結構陰湿でwwww

 

拠点周りには柱建てて邪魔もするし、とにかく柱を立てて邪魔をして歩いてるみたいでね

自分のところはある程度完成で、柱建てても別にはいいけど、理由もなく拠点周りに囲われると気分はよくないよね?w

 

そこは、まだいいのです、諦めているのですが

その、陰湿な方の拠点の上空を飛ぶこともあるのですが、今日に通ってみたら、すごく嫌がらせされていて、嫌がらせの質がひどすぎて降り立ってみてしまうほどで

衝撃を受けました!!

 

周りから恨みを買ってるのは知っていましたが・・・

内容は入口全部に20か所に生物置いて移動できなくしたり、海上部分の拠点に縦長建築のイカダで下から入り込んでいたり

たぶん、いかだ建築が拠点に食い込んでるから中はわからないですが、それなりに拠点内の移動の制限かけようとしたのかな

そのいかだも10船以上!!

こんなの、ひどすぎて笑うしかないよw

 

ヘイトを取りすぎるのも困りものです^^;

一番衝撃だったのが、窓枠付きの壁があるじゃないですか、たぶんそこからだと思うのですが、拠点内にどーどーがぎゅうぎゅうに入れられていて

 

降りて見に行ったときに、クルッククルックうるさいな・・・と見たら、もうそれがね、ひどすぎて、、、

 

ログインしたとき、部屋内の移動できないんじゃないかな・・・

悪質!!!!

 

ルンファクよりも、こっちの紹介のほう優先とおもい書き込んでしまった!ww

 

色々とね、嫌がらせに頭まわってて、そういうところは尊敬します

標的が自分でなくてよかったと、心底おもい

ご近所さんはどれだけ憎まれてたのか怖さも感じた1日でした

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

※心あるARK民の同士よ、嫌がらせは駄目ゼッタイ!