けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

久し振りに日記もいいよね

最近、暑すぎて溶けています

 

全国で一番暑かった記録的な日もありましたし、、、

 

そんな中、自宅兼営業所なのですが、エアコンつける話になりました

 

エアコンつけるような気密のとれた家でもないのですがね、こうまで暑ければ、お客を家にあげることもきついという話で

 

、、、

 

人生初のエアコン部屋・・・

思うところもありますが、自室にも取り付けることになってね

 

いまからワクワクがとまらないですw

 

それは置いておいても、冬は多ければ100cmくらい雪が積もるし氷点下な土地なのに、夏場に全国で最高気温でニュースになってる

 

盆地なのもあるだろうけど、おかしな気象になってますよね・・・

その影響でエアコンの話になったことですし、ラッキーだったのかもしれないですけどw

 

それでは今日はいつもと違う、ただの日記になりましたが、この辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m