けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ルーンファクトリー5 冒険譚2章

とりあえずクリアはしましたwww

f:id:kenken1985s60:20210619235808j:plain

 

ストーリーはなかなか面白かったのに、致命的なバグが邪魔して面白さ半減・・・

 

とりあえずは、引き続き遊びますが、まずは嫁を厳選する作業からですねw

 

全員かわいいんですよね~w

ここは、本当になやみます^^^^^^^^

 

嫁候補以外も魅力のいっぱいな女性が多めで、むしろサブキャラのほうと結婚したいまであるよ!!

 

まだまだ遊べる気がするw

 

春までで思っていた以上に育ったと思ってたら・・・

f:id:kenken1985s60:20210620000135j:plain

 

平気でLv100を超えていくスタンスなのですね

夏には100を超えました

f:id:kenken1985s60:20210620000227j:plain

f:id:kenken1985s60:20210620000257j:plain

 

半年のステータスなのでね、まだまだ駆け出し状態w

クリアした時のステータスは秋も終わるころでしたが、SSがたまってるのでそっちの消化

秋、冬の成長具合は次回で^^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20210620000431j:plain

f:id:kenken1985s60:20210620000452j:plain

その都度パンチラできるかとか楽しんでおりますww

 

とにかく楽しい!でもエラー落ちとか、製造のアイテムだけ消失とかバグが非常にうっとうしい!!

 

ARKで理不尽なことの免疫がなければ苛立ちに負けるとこでしたw

 

自分の忍耐力をARKによって鍛えられてる実感を覚えつつ今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m