けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌111日目(新拠点建設)

どのような理由であれ、1000時間以上かけた愛着ある建築物と離れることになってやる気はかなり落ちているようです

 

ある程度、新拠点が形になってきたのもあって、今は少しブリーディングだけのARKになりつつ

イベント期間中でイベントカラーを探しに行こうとも思うのですが、どうしても気持ちがついていかない

 

一応、6割がた完成で見栄え的には落ち着いてみれるような外装にはなりました

f:id:kenken1985s60:20201127223003p:plain

目標だったお城っぽさは出てますよね?たぶんww

 

そんなこんなで、今はやる気の回復と称し、息抜きにRimWorldという別ゲームもちょっとやっております@@

ARK中毒者なので、ARKに比べるとリムワールドは嗜み程度ですが、やるとハマるよね

自分的には、他には、Oxygenというゲーム

この3タイトルがスチームでドはまりして、今もたまにやりたくなります^^^^^

ついでなのですが、家の中にイベントカラーのとろぴこさんが飛んでたので、恐竜ではさめて動けなくしてからのテイムしました

 

正直ステータスは微妙でしたが、今回のイベントこれで十分かな~とも思ってたりw

f:id:kenken1985s60:20201127223114p:plain

明日から冷え込みが強くなって数日のうちに雪も降りそうですし、今日も早めにお布団INしたいと思います

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m