けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌110日目(新拠点建設)

今日は出かける予定だったので昨日は早めに寝ました^p^

 

朝起きてARK起動するとアブデがあって、更新がかなり時間がかかって、、、

よく見ると更新内容8Gもあり・・・

 

8ギガ!?

 

そのまま更新完了前に出かけることに、ブリーディング中のみんな餓死しちゃってるかな?とは思いましたが、それもARK人生ではよくあること;;

 

帰宅後に起動すると、イベントっぽいのきてましたね、内容はまだじっくりと見ていないのですが

倍率とかきているみたいで、、、

別ゲーでの息抜きできないやん!!!www

 

生まれながらの間の悪さは健在で、何かと間が悪い人間故・・・まぁ、このくらい想定内だっww

 

それで、昨日のうちのは2F天井は完成してましたが、今日はつかれてグロッキーゆえの早めに投稿

だって眠いんだもん

f:id:kenken1985s60:20201125200157p:plain

天井が完成するとすごく安心するw

これで、通常では拠点内には侵入されることはないので色々とブリーディングはやりやすくなりました^^^^

 

この上の階層はさすがにセンスが問われる、ここまでだとお化粧した巨大豆腐ハウスだからねww

 

眠気で頭の回転もにぶくなったのでこの辺で失礼します、建築に使う脳みそも残ってないです@@

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m