けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌38日目

今日も暑くて室温が37度超えてました、自分よりもPCがイカれてしまわないか心配する自分は実にARK民らしいとおもう、今日この頃w

 

それで、今日は建築を少し進めました、ブリーディングをしつつですが

ちょっとできたものがあるのですが、これまた、なんといいますか・・・

f:id:kenken1985s60:20200816223803j:plain

以前作ったところに並べて作ってみましたw

門ですね、もはや^p^

どんどん拠点がでかくなって、いまは500*500くらいはあるんじゃないでしょうか・・・

 

公式鯖をいろいろ、巡って見学しましたが、自分以上に場所を取る人はかなりいましたし、範囲だけで見るとまだまだ中規模って感じですかね

と、思い込むようにしてまだ建築の勢いを止めるつもりはないです

 

あとは、テリジノくんが成人して、結構増えました

見た目がムエタイ選手みたいで実はあまり好きではないのですが、使い勝手がいいのは本当なので^^;

f:id:kenken1985s60:20200816224156j:plain

サドルがムエタイ選手にみせるようにしてるのでしょうか・・・

 

顔かなぁ・・・

 

とりあえずは強い子なので厳選開始した子たちに追加で厳選開始します@@

今日も充実したARKですが、明日は役所にて障碍者手帳の2級の更新おわったみたいなので取りにいってきたり、手帳ができたので今後の就職の相談に職安にいってきます

なので、さくっとこの辺で失礼しておきますね

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m