けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌39日目

足指の巻爪が膿持ってるのがぜんぜんよくならない、回復の目途がたたなければ病院行になりそう

 

そんななか、今日のARKさん

 

やったことは観光^p^

40日目手前にしてやっとMAP埋めました

f:id:kenken1985s60:20200817211147j:plain

旅行中に次の建築場所を探していたりしました

クリスタルアイルズは絶景ポイント多いのでね、別荘はほしいですよねw

 

もう場所取り戦争で置ける場所も限られてはいますが、いい候補地がありました^p^

これで建築が捗るぞぉ~

 

まず、本拠点の完成させてからですけどね@@

そしてね、観光中にきになったのが・・・

f:id:kenken1985s60:20200817211722j:plain

 

きもっ!!

駆除したら30匹以上いましたwww

 

今、育成してる子が明日には成人になるので、明日は久しぶりにテイムしたいなと考え中です、ティラノいたら厳選用に高Lvテイムしたいなぁ

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m