けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌234日目(スコーチドアース遠征)

前々から陰湿なことをされているスコーチ

 

海外勢はさくっと1回きりとかの嫌がらせというよりは悪戯という感じが多いのですが

 

今回のは、毎日のようにライトの電気を消しに来て

ためしに行ったのは、肉焼きやかまどに燃料を数個だけ入れておいてログアウト!

すると、勝手に起動させて燃料が無くなってる

 

これが何日続くかと思っていたら・・・

 

毎日続いてますwwwww

暇なのかな?

飛行生物でしか中には入れないのをわざわざ入ってきて、事を行ってると思うと、よくやりますよね^^;

 

本当のところ日本の方を疑いたくはないのですが、海外勢だとしてもアジア系な陰湿な感じあります;;

 

神経質な同族だからこそわかる嫌がらせ的な?w

1度だけ、それっぽいことを見たのが

ログインしてすぐに自分の拠点内にて何かしらやっている日本語のプレイヤー名の方

これだけでは断定はできないですが、自分のログインしたのがわかったのか、すぐに逃げて行ったのがもう、、、

悲しさすら感じる^^;

 

ゲームは素晴らしい、バグが多すぎるけどそれも許せる

ただ、嫌がらせが続くようならARKに嫌気がでてきますよね・・・

 

はやくスコーチを攻略して拠点をとっぱらいたいです^p^

 

今日は不満になりましたが、今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m