けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

マイクラ漂流記15日目

昨日の午前にコロナの予防接種をうけて左肩がすごく痛いです・・・

 

それはそうとねw

 

イクラ

遊んでいますが、地図を埋めていたら海を見つけました!!

 

これで、目標にしてたことが1つ攻略^^

f:id:kenken1985s60:20210804225120j:plain

砂漠は近くにはなかったのですが

めちゃくちゃ欲しかった生き物のカメさんが狙えるのでね

探しまくりました!!w

スポーンする場所をえらい時間がかかりましたが見つけることもでき、交配準備

f:id:kenken1985s60:20210804225248j:plain

 

亀もかわいいのぉ~^^^^^^^

 

後は卵を持ち帰れば終了というところで、シルクタッチを忘れてきててのオマヌケぷれい^^;

かなりの時間を要したのですが、無事に家にお持ち帰りできました!

f:id:kenken1985s60:20210804225505j:plain

産まれてくるのがめっちゃたのしみw

 

今日も大満足なマイクラ

明日からも何をしようか考えながら今日はこの辺で失礼します

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m