けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌214日目(ジェネシスについて)

ジェネシクパックを買おうとおもうといつもログインができなくなり、別ゲームをかってしまうことが多いのですが・・・

 

今回も!!

 

スチームのサマーセールがきまして、ちょっと買おうとお金をね、いれたときにジェネシスパックと、別のセールの物を買うかで悩むに悩んで・・・

 

FFXとGジェネを買いましたwwww

 

いやぁ・・・

 

前回もジェネシスパックを買おうとお金をおろしたときにログインできなくなったりとかねwww

 

ほんとジェネシスとは縁がないなぁ^^^^^^^

 

ま、まぁ新しいマップの情報もはいってきてますし

新恐竜もお披露目があったみたいで、まだまだARKは終わる気配がみえないですし

 

気長に遊んでいこうと思います^^

 

年内にはね、ジェネシスパックは買おうとはおもいますが

まだまだ今のマップでも、攻略中のマップが多い中、他に行ってる余裕がないっていうのが本心w

 

EXマップのエクス、アベ、スコーチが1ミリも攻略できてないのも本当ですしw

 

奥が深いARKの世界を探検するのはまだまだ続きそうです

 

それでは今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m