けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

けんけんの独り言

通常日記になるのですが、ちょっとした落ち込むことが今週にありまして

それを書いておこうと思いました

 

ツイッターをやっているのですが、フォローとフォロワーが同時に1つ減ったのです

フォローも減るってことはブロックされたのでしょう・・・

 

フォローもフォロワーも同じ数なので、ちょっとしたことにわかってしまうのも問題なんですけどねw

 

個人的にはフォローはしにいかないで、していただけたら、私からもフォロバを返す

そのようにしてきました

 

つまりは、自分でフォローしてきたのにブロックされたということは、、、

よほど、私のつぶやきが嫌悪的に捉えられてしまう内容だったのかな、とね

めちゃくちゃ、申し訳なくおもいまして

 

つぶやいた内容とかつぶやいた事に関しての後悔とかはないのです

ただ、人が見てブロックをしてしまうほどの内容だったのかな・・・

それだけが気がかりで少し落ち込みモードでいました

 

人がみて嫌悪感のある内容を発信しているかと思うとね、情けなくも思いますが

今後気を付けていくしかないですよね

全員が全員に好かれる必要もないとは思いますが、自分をよくしてくれてる人には嫌われたくはない、それに尽きます

 

ちょっと、落ち込み内容というよりは愚痴みたいになってしまいましたが、書き込むことで今後気を付けれるようにね

 

それでは、ARKでも週末2倍もきていますし、楽しい気持ちで明日からも頑張ろうと思います

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m