けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌213日目(第2拠点建築)

遊びたいのに遊べないことが多いARK

 

建築途中に落ちて、鯖の落ちてる時間が今までの最長!

サーバークラッシュタイムが16時間を突破しました!!!wwwww

 

 

なのでね、、、

進んでるわけがないです・・・@@

 

ARKですし、こんなこともあるにはあるよね、ARK慣れをもっとしてM気質を上げなくば

 

ジェネシス2がきてから、不安定な状態

今月末からイベントがくるのでね、イベント遊べるか心の底から不安で仕方がありません・・・

 

まぁ、イベントですし、めいっぱいあそんでやりますよww

 

クラッシュ、バグ、ロルバは当たり前、ローカルでやらない人としてこのくらいは耐えないとね^^^^^^

 

ちょっと遊べなくて落ち込んではいますが、今日はこの辺にしておきます

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m